masyoaiyuuのブログ

日常の思いや出来事を書いていけたら良いなと

憂鬱な気分がつづく

月曜日、朝から雨模様

仕事もプライベートも気持ちはブルー

これは何処から来ているものなのか

自身に問う

将来への不安 お金のことはたしかに大きい

そして まわりの目線までも気になるようになってきてしまっている 自分は自分 まわりは関係ない そう言い聞かせてきたはず なのに…  

自分は仕事が出来ない人間だと

評価やいまの立ち位置を考えたら自然と見えてきてしまう   苦しい 自然とネガティブになってくる

でも相談者がいない  

精神科へ行ってみようと考えるも 見つけた良さそうな病院は予約が取れないほどの盛況ぶり

世の中 同じように 日々を悩み苦しみながら生きている人が山ほど居るってこと

自身のことは自分で解決するするしかない

でも今はその手段が頭に浮かばない  ぼんやりとも浮かばない

こうして今日という貴重な1日が終わっていってしまう